本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

設定できません

2017/07/29 14:55

TS8030です。設定でテストプリントの際に、プリンターに接続できませんと表示されます。メッセージに従ってやり直してくださいとでますが、メッセージがでません。どうすれば?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2017/07/30 10:22
回答No.3

TOSHIOKAZUMI さん、こんにちは。


キャノンのプリンタードライバーのウェブでOSの確認をしてください。おそらく、10が入ったんでしょう。

キャノンのプリンタードライバー
http://cweb.canon.jp/e-support/software/index.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/07/29 15:27
回答No.1

接続を再確認の上ドラバー最新にして見て下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。