このQ&Aは役に立ちましたか?
設定できません
2017/07/29 14:55
TS8030です。設定でテストプリントの際に、プリンターに接続できませんと表示されます。メッセージに従ってやり直してくださいとでますが、メッセージがでません。どうすれば?
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
TOSHIOKAZUMI さん、こんにちは。
キャノンのプリンタードライバーのウェブでOSの確認をしてください。おそらく、10が入ったんでしょう。
キャノンのプリンタードライバー
http://cweb.canon.jp/e-support/software/index.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
プリンタードライバーを一旦削除し、最初からやり直したらいかがですか。
(パソコンと接続する方法(TS8030))
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=89518-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000089518
(ソフトウェアダウンロードページ)
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4526&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1