本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プログラムのアンインストールについて

2017/09/04 19:17

プログラムの一覧から、プログラムを選択して、「アンインストール」をクリックしても、「Driver Uninstallerは動作を停止しました」「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました」と表示されて、アンインストールできないため、強制的にアンインストールできる方法を、連絡ください。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/09/04 23:45
回答No.2

ソフトが稼働している場合にWindowsからの拒否でアンインストールプログラムが進めない場合があります

キヤノン製品と言う事なので ESETをアンインストールしたい?場合はこちらを使ってみて下さい
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1360

キヤノンプリンター関連であれば パソコン情報不明な事もあり インストール後にOSアップグレードを実施すると新しいOS上でアンインストールプログラムが動かない 削除不可能になる場合もあります リカバリーするしか無い

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/09/04 21:01
回答No.1

 一番の方法は、Canonお客様相談室に電話して聞くのがいいと思います。とりあえず、自分でやりたければ、windowsなら一つはセーフモードで立ち上げて関連項目を削除することです。しかし、面倒なら削除ソフト、IObit_Uninstallerなどをインストールして削除してみることです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。