本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

スキャナーを正常に稼働するよう回復させたい

2017/09/16 15:33

TS6030です。写真をPCへスキャンしていたら「トラブルが生じました」という表示がPCのでました、スキャンの画面が固まり消えません。プリント、コピーは正常に作動します。
PCも正常に作動します。固まったままのスキャンの画面を消し正常に稼働する方法を教えてください

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/09/16 18:14
回答No.1

スキャナーをリセットしてみたら

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。