本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

タブレットでのクラウドプリント設定変更

2017/11/18 16:09

SONYタブレットでキャノンプリンタMG6230をクラウドブリントに登録接続したのですが、誤って「ドライブ保存」設定になってしまい、印刷できなくなりました。これを解除する方法がわかりません。ぜひ教えてください。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/11/18 17:21
回答No.1

もう一度設定しなおすとか

お礼

2017/12/02 08:58

ご教示ありがとうございました。素人なので設定し直しの方法も判らず諦めました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。