本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

お礼について

2017/11/28 18:19

先日、プリンターにて困った事がありまして、良きアドバイスを
頂き故障ではなく、回答者も方がこうしたら、どうですか?
という事で直りました。適切なアドバイスにてとても嬉しかったです。早速、お礼をしよう!と思いましてお礼マークをポチッ!しましたら黄色マークにビックリ印がありそれ以上の進展がありません。ありがとう!いう素直な気持ちと、折角お礼をしよう、と思っているのに出来ない事が残念でなりません。そして尚お礼が無いじゃないか???と思われるのも、良きアドバイスをしてくれました方に失礼かと感じます。

黄色い三角印の中にビックリマーク、このサイトの仕組みの初めて使用したにつき無知から出来ない事へのいら立ちですかね~このマークの解除の方法をお願いします。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/11/29 09:02
回答No.1

121CCAGENT様とOKBIZスタッフの皆様に失礼の段お詫び申し上げます。ベストアンサー選定完了のつもりでおりました。チェック欄の不注意でした。お許しください。御陰様で現在順調にパソコンライフを楽しませて頂いております。有難う御座いました。今後ともよろしくお願いいたします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。