本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

パソコンから印刷できない

2017/12/11 10:06

パソコンから印刷できません。
PIXUSMP630


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/12/11 10:23
回答No.2

パソコンを変えましたか?
パソコンにプリンタが認識してないのであれば、
プリンタドライバはインストールされているのか。
USB接続してるのであれば、抜き差ししてみる、他のUSBに接続してみる。

認識してるけど印刷が出来ないのであれば、インク切れか、物理的な故障も考えられるので、サポートなり修理窓口に相談してください。

お礼

2018/01/11 09:05

回答ありがとうございます。結局キャノンに電話をして、何度もヘッドクリーニングしたら印刷出来るようになりました。

質問者
2017/12/11 10:13
回答No.1

 
取り扱い説明書に書いてある購入時にすべきことを全て実施してください
 

お礼

2018/01/11 09:03

回答ありがとうございます。なかなかうまくいかず、結局キャノンに電話をして、何度もヘッドクリーニングをしたら印刷出来るようになりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。