本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

質問

2017/12/11 19:16

1405のメッセージが出ます

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/12/11 21:31
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/12/11 20:16
回答No.1

機種不明ですが プリントヘッド故障の可能性が高いです
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/69383-1.html#4

電気的な故障 ヘッドを取り外せるタイプであれば接点を綺麗にする事で回復する場合がありますが 壊れていれば直らない
以前は交換部品として販売していたのですが 完璧では無い?修理対応になりました

機種が分かれば修理代金が分かるかも知れません(一律設定の機種もある)
使用年数によっては買い替えを選択するのも1つの方法です
https://www.pcshobun-honpo.com/printer-lifespan

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。