このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
回答 (2件中 1~2件目)
プリンター機種やご利用OS不明ですが 機能が正しく動かない場合はドライバーに不具合が起きている可能性が高いです
メーカーサイトから最新のプリンタードライバーに入れ替えてみては如何でしょう
http://cweb.canon.jp/e-support/software/
MacPC御利用であれば 機能制限があるかも知れません
プリンターの使用年数によっては 内部プログラムに不具合が起きる可能性もあります(故障)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2017/12/16 20:03
ご回答ありがとうございました。最新のプログラムをダウンロードしました。ところがいろいろやってみると、プリンターやPCに問題があるのではなく、古いヴァージョンのイラストレーターでのプリント時のみ、部数印刷ができないことが判りました。きちんと調べもせず、CANONでの質問をしてしまい、申し訳ありませんでした。