本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンターネットワークされない

2017/12/16 14:28

Pixusかんたん年賀状の宛名印刷の際、プリンター種類が出なくて困っています。どうやればいいかわからないないので、教えてください。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/12/16 15:18
回答No.1

プリンター及びスマホ・タブレットがWi-Fiで繋がっていることを
確認して下さい。
設定は、お手持ちの取説または、ネット検索して下さい。
(機種が両方不明なので、以下を参考で貼り付けました)
http://cweb.canon.jp/e-support/products/mp/network-trouble/model-select.html
http://nttdocomo.support-menu.jp/answer/CQ006016000.html

スマホまたはタブレットでアプリを開き、
宛名面を作成→保存→宛名選択→次へ→プリンタマーク→プリンターを選択
→Wi-Fiで繋がっているプリンターが表示される(機種名など)→各種設定
→プリント

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。