本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

プリンターがオフラインになっています。

2017/12/18 09:50

WINDOWS10の更新をした後にプリンターが使えなくなりました。プリンターがオフラインになっていて 困っています。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2017/12/18 11:14
回答No.5

こんにちは。

設定→デバイスと入ってプリンター一覧から、該当プリンターを一度削除し、その画面から「追加」し直してみてください。

いけると思いますよ。

お礼

2017/12/18 22:04

ありがとうございました。なんとか繋がりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/12/18 10:41
回答No.4

今回はWindows10を記載してますが、以下の情報を望みます。
なお、想像ではWindows10で使えない印刷機のような気がします。

os:Windows10
機種番:Canon J11223344
接続:無線LAN (USB接続可)

また10中89、ドライバーソフトウェアは必要ありません。
ただ、印刷機の機種が古い場合、買い換えの必要があるかもしれません。そんな場合、スキャナーはあれば便利ですが、必要ありません。

お礼

2017/12/18 22:01

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

質問者
2017/12/18 10:36
回答No.3

OSの変更による設定のミスマッチ。
プリンタードライバーの出力ポートが初期化された。
ということになれば、簡単に直すにはドライバーの再インストールで修正されるはずです。

お礼

2017/12/18 22:03

ありがとうございました。再インストールが 私にはベストだったようです。

質問者
2017/12/18 10:06
回答No.2

接続設定をし直して下さい。

お礼

2017/12/18 22:06

ありがとうございました。最初の接続インストールを行い 使えるようになりました。

質問者
2017/12/18 10:06
回答No.1

パソコンとプリンターのケーブルの確認、プリンターの電源が入っているか、いないか、パソコンの中にこのプリンターが認識するようになっているか?いないか?これを確認して下さい。

お礼

2017/12/18 22:06

ありがとうございました。参考にしたいと思います。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。