このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
回答 (2件中 1~2件目)
プリンターのプロパティの「双方向サポートを有効にする。」にチェックが入っているか確認ですね。
・コントロールパネルを開き、ハードウェアとサウンドのディバイスとプリンターの表示をクリック
・プリンターのアイコンを右クリックしプリンターのプロパティを選択
・タブのポートをクリックし「双方向サポートを有効にする。」を確認
添付画像参考
参考URL
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2017/12/windows-10ver17.html
https://blogs.technet.microsoft.com/askcorejp/2017/11/10/printer-bidi-disable-after-fcu-upgraded/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。