本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷できない

2017/12/24 10:00

印刷できません。メッセージは「プリンターできない信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。」どうすればいいですか。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/12/24 11:17
回答No.1

多いですね。

上にあるキーワードで質問を探す。に、「双方向通信 印刷」で探すと過去ログ、と言っても、そんなに過去ではないので、たぶん回答氏も「またか」と捨て置くのではないでしょうか。
お困りでしょうが、経験談があるようです。閲覧願います。

えっと、掲示板的に言うと「過去ログ嫁」でしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。