本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンタートラブル

2017/12/24 15:24

キヤノンMG6230プリンタートラブル インクMの交換をしたらトラブル発生す電源を入れ直しても治らない

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/12/24 19:56
回答No.2

交換したマゼンタのインク(326M)は純正品ですか?それとも社外品ですか?
キャノン用と書いてあるインクは社外品ですよ。
純正インクならキャノン純正品と箱に書いてあります。
純正インクで無いなら直ぐに使用を止めて、純正インクに替えてみて下さい。
それと、インクボックスに差し込んだインクカートリッジは、しっかりボックス内にハマっていますか?
インクカートリッジの赤いランプがしっかり光っているか確認して下さい。
赤いランプが1つでも光っていない場合は、印刷出来ませんよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/12/24 15:30
回答No.1

どういうトラブルが発生したのですか?
マゼンタのインクカートリッジはキャノンの純正品ですか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。