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印刷出来ない。
2017/12/27 01:25
パソコンからの印刷ができない、機種TS5030ですが設定が違うのでしょうか?コートでPCからプリンターにつないでます。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
パソコンからの印刷ができない
マニュアルに記載されているセットアップ作業 プリンター本体だけで操作するパターン印刷 ヘッド位置調整が完了されている
プリンター本体だけで作業できる「コピー」(スキャン+印刷)が可能
であれば パソコン側の問題になりますが パソコン情報が無いので 利用可能なパソコンかは分からないです
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4528&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
Macは未使用ですが プリンターの登録が必要みたいですし プリンター買い替えで古いプリンターが既定のプリンターのまま残されていたら 新しいプリンターにデータが送られない場合もあります(古いプリンター用ソフトとドライバーを削除しないと消えない)
Windows10をご利用であれば 付属CDを使わず上記URLから最新のものをダウンロードして使われた方が良いと思います
http://cweb.canon.jp/pixus/support/os-driver/replacement.html
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「コート」をUSBコードだと思って返事すると、「テニスコートで印刷・・・」って返事されんじゃねーか。いや、常識的に・・・
昔、SELECTってのが印刷機側に押しボタンがあって、SELECTされてないと印刷できなかったんですが。
最近は、「通常使う印刷機」が正解。SELECTボタンありませんね。
で、Windows? VISTA? 8?
終わるときに押すボタン・・・・(WindowsVISTA以降は電源ボタンでOFFにできるけど、つーか終了ってやりませんよね)で、接続されてる印刷機が出てきます。これをクリックして修正か_
もしくは、ソフトウェアは何で印刷? 見えるところにある「印刷機」ボタンで、「印刷できねー 印刷できねー」って言ってません?
通常、ファイル(F)、印刷(P)で細かく設定できます。殆どの人は使ってないみたいね。
印刷機ボタンで始めないでください。
「習うより慣れろ」「急がば回れ」