本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンターの再インストールについて

2017/12/29 18:44

私のパソコンが壊れ、夫のパソコンにインストールしたいと思うのですが、うまくいきません。デバイスで夫の昔のプリンターのデバイスを削除し、再起動してからインストールを試みましたが、下記の案内がでます。
プリンタードライバーは使用中です。プリンタードライバーはシステムの他のユーザーが使用している場合もあります。すべてのアプリケーション、プリンターを閉じてから、もう一度やり直してください。それでも正常に動作しない場合は、パソコンを再起動してからやり直してください

プリンターはMG 6130です。
よろしくお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/12/29 21:43
回答No.2

奥様とご主人様のパソコンのOSは同じですか?(たとえば同じWindows10でも32ビットと64ビットがあります)。
違う場合はOに対応するドライバをインストールする必要があります。同じであれば何かがうまく行っていないのかもしれません。どのような手順を踏まれたのかをお知らせください。

お礼

2017/12/29 22:23

お返事ありがとうございます。osが違ったようです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/12/29 19:48
回答No.1

OS対応していますか

お礼

2017/12/29 22:21

早々にお返事ありがとうございます。osが違ったようです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。