このQ&Aは役に立ちましたか?
PDFが印刷できない
2018/01/19 20:28
CanonMX923を使っています。
PDFに変換してある文書を印刷しようとすると「問題が発生しました。」のメッセージが出て印刷することが出来ません。
PDFに変換していない文書等は印刷できます。
PCは Windows 10 を使っています。
PCのシステム更新がされ、その後いろいろ不具合が出たので、ソフトやアプリ、プリンターも更新後のシステムに対応できるようにそれぞれを更新したのですが、PDFだけは印刷できません。
どのようにすれば解決するのか、教えていただきたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
では、PDFのリンク先が壊れてる可能性があります。
(Adobe社がこのサイトのスポンサーですが)
これが壊れてる可能性があります。これ以外が良いのですが、別に誘導しようとしてるのではありません。
あなたは、AdobeAcrobatReader を削除、再起動後・・・
もう一度AcrobatReaderにするもよし、CubePDFにするもよし、選択してください。
ただし、Adobe社のAcrobatReader が良いです。
選択を、しかも自己責任でお願いします。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
PDFを印刷するアプリが記入されておりませんが、よろしかったら下記URLより「Foxit Reader(Windows版)」をダウンロード、インストールしてください。
https://www.foxit.co.jp/downloads/
Foxit Readerで印刷できるかどうかお試しください。
印刷しようとしてるソフトウエアが分かりません。
Windows10 でMS-Officeですか? Office2007では開けません。
LibreOfficeで開いて、印刷で印刷できますか?
補足
2018/01/20 20:51
ご回答ありがとうございます。
LibreOfficeで開いての印刷は出来ます。
edgeとexplorerからのウェブサイト印刷が出来ません。
直接プリンターと繋いでも印刷できませんでした。
PDFはAcrobat ReaderDCを使ってます。
補足
2018/01/20 20:46
ご回答ありがとうございました。
PDFを印刷するアプリはAcrobat Reader DCです。
Microsoft edgeもexplorerからのインターネットのウェブサイトの印刷もできません。
Foxit Readerで試して印刷できるかどうかを後程、報告します。