本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

紙詰まり

2018/01/30 09:54

pixusTS8130
紙詰まりはすべてチェックして稼働しようとするが
サポート番号1300のメッセージが出てOKを押すが進展しない。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2018/01/30 10:59
回答No.3

Canonのプリンターの場合、紙が詰まり易いのは背面部分が多いです。
私が使用しているMG6230も、たまに背面で紙詰まりを起こします。
まずは、背面のカバーを開いて紙詰まりを確認して下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/01/30 10:38
回答No.2

>紙詰まりはすべてチェックして稼働しようとするが
>サポート番号1300のメッセージが出てOKを押すが進展しない。

詰まった用紙をすべて取り除いても、紙詰まりエラーが解消しない場合は、紙詰まりセンサーが物理的に破損している可能性があります。

センサーが物理的に破損した場合は「メーカーに修理に出す以外、どうしようもない」でしょう。それ以上の進展は望めません。

2018/01/30 10:22
回答No.1

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/92117-1.html#13

ここを参考にしてみれば。
治らなければ、サポートへ連絡し修理になるのでは。

お礼

2018/02/01 10:49

沢山のアドバイスをありがとうございます。原因はディスクの台を間違えて入れたためでした。
初歩的ミスで申し訳ありませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。