本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

印刷ができないケースがある

2018/03/17 09:52

コピー、フォト写真、WEB等の印刷はできるんですが、ワード、エクセルからの文書印刷が出来なくなりました。どこに原因があるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/03/17 22:48
回答No.1

機種不明ですが 黒インクが目詰まりして出ていないのでは?という印象です

ノズルチェック印刷を実施して
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=003&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetprinter/&i_tx_contents_file=24256-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000024256

KGBKの黒の網目が印刷されるか確認してみて下さい

出ていない場合はヘッドクリーニングを
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/32417-2.html

手順通りに実施してみ改善しない場合は プリントヘッド交換 要修理になってしまいます

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。