このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷ができないケースがある
2018/03/17 09:52
コピー、フォト写真、WEB等の印刷はできるんですが、ワード、エクセルからの文書印刷が出来なくなりました。どこに原因があるのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
機種不明ですが 黒インクが目詰まりして出ていないのでは?という印象です
ノズルチェック印刷を実施して
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=003&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetprinter/&i_tx_contents_file=24256-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000024256
KGBKの黒の網目が印刷されるか確認してみて下さい
出ていない場合はヘッドクリーニングを
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/32417-2.html
手順通りに実施してみ改善しない場合は プリントヘッド交換 要修理になってしまいます
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。