本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

キャノンプリンター故障

2018/03/18 15:41

ピクサスプロ10電源ランプと紙送り黄色いランプが古語に点滅する

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2018/03/18 17:40
回答No.4

こんにちは。

[参考]プリンターのエラーランプがオレンジ色に点滅している (PIXUS PRO-10)
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetprinter/&i_tx_contents_file=69950-1.html&i_fl_edit=1&i_cd_qasearch=Q000069950

交互に点滅している回数によりエラーの内容が異なります。
2回:プリントヘッド固定カバーが正しくセットされていない(=対処方法は上記のFAQを参照)
7回:インク吸収体が満杯
10回:電源を切ってプラグをコンセントから抜き、修理依頼する
それ以外の回数:電源を切ってプラグをコンセントを抜き、しばらくしてから再びプラグをコンセントに差し電源を入れてみる。

点滅回数が7回又は10回の場合や、点滅回数がそれ以外の回数で電源を入れ直してもエラーが解消されない場合はキヤノンへ修理依頼が必要です。
修理料金の目安は以下のリンクをご参照ください。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=PRO10

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/03/18 16:05
回答No.3

すみません URLが長過ぎてダメみたいだったので その手前のページです
http://cweb.canon.jp/pixus/support/print-trouble/error-modellist.html

下の方にPro機種があります

2018/03/18 16:02
回答No.2

こちらも参考になれば
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_tx_qasearch_url=http%3A//search5.canon.jp/ja_all/search.x%3Fq%3D%25E3%2582%25A8%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2597%26ie%3Dutf8%26pid%3DiLssofRPl55_2cMuj9EAug..%26qid%3DOqF4DfvlKMY.%26page%3D1%26i_cd_pr_catg%3D3%26i_cd_pr%3D3342%26qa_search_category%3D%26i_cd_transition%3D2&i_cd_pr_catg=003&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetprinter/&i_tx_contents_file=69950-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cl_form=01&i_cd_qasearch=Q000069950&i_tx_keyword=%83%47%83%89%81%5B%83%89%83%93%83%76&i_cd_pr=3342&i_cd_transition=2

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。