本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ポチ袋へ印刷できない

2018/03/18 19:42

キャノンiX6800シリーズを利用しております。
ポチ袋(横60ミリ×縦100ミリ)に直接印刷を試みておりますが、エラーでポチ袋が排出されて、印字できません。
名刺サイズぐらいなので印刷出来るはずなのですが、どうも印刷してくれません。エラーで排出されます。

ポチ袋の厚みは普通の長封筒と同じくらいなのですが、厚みのエラーなのか、不明です。サイズも印刷出来るはずのなのですが・・・
困っております。どなたか解決策ございませんでしょうか・・・・。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/03/19 09:27
回答No.2

おはようございます。
一度名刺サイズの用紙を作って印刷されると良いですよ。
何が問題なのか参考になるかと思います。
縦横どちらにするかも問題ですね。
上手く印刷されるといいですね。

お礼

2018/03/23 13:32

そうですね!一度確認してみます。
ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/03/18 22:16
回答No.1

どのようなソフトを使われているのか 排出されるのであればプリンター側の用紙サイズが合っていないのでは?と感じます

ソフト側でユーザー定義サイズで作られていると思います プリンターのプロパティでプリンター側にも用紙サイズの指定を実施されていないのでは?と感じます
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=107&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/sateramfp/&i_tx_contents_file=45742-2.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000045742

デバイスとプリンターから設定すると用紙サイズが固定される可能性がありますので その時は後で戻して下さい
ソフトの印刷からプリンターのプロパティに進み適用を押さずにOKだけ押せば その印刷に限られると思います

お礼

2018/03/23 13:31

ありがとうございます。早速行ってみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。