本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

MG6330のPGBK認識不能について

2018/04/11 10:52

MG6330についてお尋ねします。PGBKのカートリッジを新品に交換してもカートリッジを認識できないと表示され、カートリッジのランプの点灯しません。他の色については問題なくランプも点灯しています。

対処法があればご教示いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/04/11 11:45
回答No.2

以下を試してみて下さい。

1.すべてのカートリッジを取り外す(黒も含め全部)
2.プリンタの電源を切る
3.プリンタのコンセントを抜く
4.3分待つ
5.プリンタのコンセントを挿す
6.プリンタの電源を入れる
7.カートリッジを黒から順に取り付ける

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/04/11 11:24
回答No.1

同じ経験したときの話を書きます。
一度抜いて、カートリッジの基板を拭いた、そして差した。OKだった。知らないうちに触ってしまったようだ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。