本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷、コピーできません

2018/04/22 18:59

pcからの印刷できません。コピーもできません。困っております。購入は2014年2月26日(金)です。修理に出すようになるのですか。


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2018/04/23 08:48
回答No.3

プリンタの機種、OSや接続の種類が不明です。Canonマイプリンタ等がインストールされていれば確認出来ますが、取扱説明書を見て再セットアップしてください。OSとプリンタのドライバーが合っていないのでは?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/04/22 19:33
回答No.2

ドライバーの再インストールをしてください。

2018/04/22 19:15
回答No.1

回答はご不満でしたか?
再質問は閉じてから行ってくださいね。

運営から消されますよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。