本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

設定の方法を教えて下さい。

2018/05/11 11:36

PIXUS MG7730を使っています。
大量のコピーを取った後、L版フチなし全面印刷をしたところ、
用紙の下の方が1mm位白紙のままで出て来る様になりました。
対処の方法が分かりません。
宜しく御願い致します。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/05/12 11:55
回答No.2

印刷トレーは関係ないです。私も悩まされていましたが、キャノンのプリンターはこのトラブルが非常に多く詳細設定で印刷設定を変更してみましたがその都度ずれてしまいます。
サポートに電話しても繋がらず、やっと繋がっても修理という事になってしまします。
修理の間は代替え品も支給されず長期間何の連絡も無く約1年経ったある日連絡がありユニット故障で
修理費用4万5千円とか、、、。新品を買うので不要だというと返却送料3000円、破棄費用7000円とか、、、。
以前使っていたエプソンはこんなトラブルは皆無でしたし現在エプソン使っていますか快調です。

お礼

2018/05/15 10:27

今回の様な事は初めてで、サポートセンターへ連絡し、
色々やってみたのですが上手くいかず
昨日 修理に出しました。2週間ほどかかるとの事だったので
待ってみようと思います。
有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/05/11 12:01
回答No.1

印刷トレーがズレているだけだと思います。
L版のサイズトレーを一度解放してから、再度きちんとセッティングすれば解消されると思います。

お礼

2018/05/15 10:31

早速やってみましたが、解消されなかったので
サポートセンターへ連絡し、色々やってみましたが 
状態は変わらなかったので、昨日 修理に出しました。
有難うございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。