本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

mp493 image scannar

2018/05/23 10:47

パソコンを入れ替えました(2018/5/11)現在CANONMP493のプリンターを使用していますが今までイメージスキャナーが使用できましたができなくなりました。プリントはできます。サイドCANONのホームページからドライバーをダウンロードし再インストールをしましたがそれでもうまくいきません。どうしたらいいでしょうか

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/05/24 12:49
回答No.2

残念ながらプリンターの不良です。当方はCDレーベルが使用できなくなりました。サポートに連絡してもバカにされます。他社製品をお勧めします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/05/23 10:53
回答No.1

MP Navigatorは入れていますか?
ドライバだけでなく、ソフトも入れないとスキャンできません。

付属のCDにもありますが、ダウンロードの場合は以下から
http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mpnx41-win-414-ea232.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。