本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

複合プリンターの故障について

2018/05/23 11:59

MP960を使っております。突然スキャナーズロックを解除し、電源を入れ直して下さいと言うメッセージが出て印刷できなくなりました。何度やり直しても改善されません。解決出来る方法があったら教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/05/24 12:44
回答No.2

残念ながら修理に出してもスッキリ直らないと思います。当方も同様の不良で修理に出した事がありますが、全く修理した形跡も無く伝票だけ「○○交換」で15,000円とありました。修理できていないと抗議すると「チェック済で送っているのであんたが悪い」と怒鳴られました。他社製品を買いましょう。

お礼

2018/05/27 15:04

ひどい話ですね。そんな事があるなんて想像をしていませんでした。修理をするより新しいのに取り替えようかと思っております。ありがとうございました。大変参考になりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/05/23 12:48
回答No.1

http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=11685-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000011685
これかな?

お礼

2018/05/23 14:04

御連絡ありがとうございます。この方法は試してみましたが、改善されなかったので、修理に出す前に何か方法があればと思い相談させて頂きました。ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。