本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

エラーメッセージ

2018/05/25 11:39

PIXUS MG6930を使用しています
数日前からエラーメッセージ B203 が表示されます
どうしたらよいですか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/05/26 17:28
回答No.2

こんにちは。

[参考FAQ]サポート番号が表示されている:2000~ZZZZ (PIXUS MG6930)
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=85233-1.html

修理依頼が必要なエラーです。残念ですが、自力で解決できる方法はないと思ってください。

修理を依頼される場合は以下のリンクをご参照ください。
修理料金も確認できます。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6930

※修理料金(一律修理料金+「らくらく修理便」利用料金)とプリンターの価格
 の差が小さいか、修理料金が高いと見込める場合は、
 新しいプリンターへの買い替えをお勧めします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/05/25 12:00
回答No.1

 
http://wyvern07.blog98.fc2.com/blog-entry-209.html
すごい!!
自分で解決してる....
あなたが試して解決できるか判りませんが....
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。