本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

紙詰まり

2018/06/02 10:41

MG7530でエラーコード1311が表示されましたので、詰まっていた紙を取り出し、OKボタンを押してもそのままです。対処方法があれば教えて下さい。ちなみに、印刷は、パソコンから無線LANで行いました。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/06/02 16:48
回答No.1

プリンターの電源OFF 不可能であれば そのままコンセント抜き 電気が通っていない間に各部の点検を実施してみて下さい
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=79543-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000079543

開く部分 取り外せる部分は取り外して付けなおす 本体リセットのために10分くらい掛けてユックリ その後プリンターを通電起動させてみて下さい

プリンターのウォーミングアップ作業(初動チェック)に問題なければ以前通りに使えます

初動エラーが起きた場合は内部故障 紙が詰まった事による内部破損と考えて良いと思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。