このQ&Aは役に立ちましたか?
インクタンクが複数
2018/06/05 14:32
プリンターMG6930を使っています。
複数のインクタンクが取り付けられています。とエラーメッセージが出ています。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
サポート番号1681の状態なのかな?
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/wc_show_contents.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=&i_cd_qasearch=Q000085232&i_cl_form=01&i_tx_search_pr_name=&i_tx_contents_dir=%2Fe-support%2Ffaq%2Fanswer%2Finkjetmfp&i_tx_contents_file=85232-1.html&i_tx_keyword=&i_tx_qasearch_url=javascript%3Adocument.getElementById%28%27searchResult%27%29.submit%28%29%3B&i_cd_transition=1&i_fl_edit=1
純正インクではない 汎用インクの場合はICチップのエラーかも知れません インクタンクの不具合
純正インクを御利用であれば
手前のシールの色や記号とセットしたインクが合っているか確認してみて下さい
赤がインク切れなのに 青をセットしてしまったとか 黒(BK)が必要なのにグレイ(GY)をセットしてしまったとか
セットする場所を間違えている 同じ色がセットされている 1色足りない状態
単体で間違っていれば1680の位置間違いが表示されるのでしょうが 何故このようなメッセージも用意されているのかは分からないです
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。