本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インクタンクが複数

2018/06/05 14:32

プリンターMG6930を使っています。
複数のインクタンクが取り付けられています。とエラーメッセージが出ています。


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/06/06 02:06
回答No.2

サポート番号1681の状態なのかな?
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/wc_show_contents.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=&i_cd_qasearch=Q000085232&i_cl_form=01&i_tx_search_pr_name=&i_tx_contents_dir=%2Fe-support%2Ffaq%2Fanswer%2Finkjetmfp&i_tx_contents_file=85232-1.html&i_tx_keyword=&i_tx_qasearch_url=javascript%3Adocument.getElementById%28%27searchResult%27%29.submit%28%29%3B&i_cd_transition=1&i_fl_edit=1

純正インクではない 汎用インクの場合はICチップのエラーかも知れません インクタンクの不具合

純正インクを御利用であれば
手前のシールの色や記号とセットしたインクが合っているか確認してみて下さい
赤がインク切れなのに 青をセットしてしまったとか 黒(BK)が必要なのにグレイ(GY)をセットしてしまったとか

セットする場所を間違えている 同じ色がセットされている 1色足りない状態

単体で間違っていれば1680の位置間違いが表示されるのでしょうが 何故このようなメッセージも用意されているのかは分からないです

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/06/05 14:53
回答No.1

詳細の状況が分かりませんが、
エラーコメントの「複数のインクタンクが取り付けられています」
は、以下の内容のようです。確認されて下さい。
---
各色のインクタンクが正しい位置に取り付けられていません。
正しい位置にインクタンクを取り付けてください。
---
もう一つ、する事として、すべてのインクカートリッジを付け直し、
電源を切って、コンセントを抜き差し。
再度電源を入れて確認してみて下さい。

尚、互換インクは使わず、純正インクのみで対応して下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。