本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

エラ-メッセ-ジB203について

2018/06/06 10:28

MG7530ですが、印刷中にキャンセルしたら、次に印刷をしようとしたら、B203の
エラ-になってしまいました。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/06/09 12:54
回答No.2

こんにちは。

[参考FAQ]サポート番号が表示されている:2000~ZZZZ (PIXUS MG7530)
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=79548-1.html
※「サポート番号=B202, B203, B204」の節を参考

"B203"が出た場合は修理依頼が必要なエラーとなります。電源を切り、コンセントを抜いてください。

修理を依頼される場合は以下のリンクにてご確認ください。
修理料金も確認できます。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7530

なお、修理料金と新しいプリンターの代金との価格差が小さいか、修理料金の方が高くつくと見込まれる場合は、新しいプリンターへの買い替えをお勧めします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/06/06 10:50
回答No.1

MG7530 B203
でググッてみると、「直った!」という記事が見つかります。
参考になるかもしれませんし、全くならないかもしれません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。