本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MG7530でコピーできない

2018/06/07 16:49

MG7530を使用していますが、コピーをしようとしたところ、スタートボタンが反応せずコピーできない


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/06/07 21:32
回答No.1

未使用機なので 想像の域ではありますが

コピー パソコンを使用しないプリンター本体のみでのスキャン+印刷
一般的にスタートボタンで開始ではなく カラーもしくはモノクロボタンで印刷開始だと思います
6ページ以降
http://gdlp01.c-wss.com/gds/8/0300015288/02/MG7530_QB_JP-1_V1.pdf

何かエラー表示は出ていないでしょうか?

我が家のブラザー製には写真などカラーしか選択できないコピーもあります
単に コピーから実施されているのか いろいろ印刷から実施されているのか
7ページにはどちらも有効という印象ですが 一部に制限があるのかも知れません

スタートボタン パソコン画面の操作であれば スキャン保存
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=62995-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000062995

プリンターが動かないのであれば設定に何か不具合があるのかも知れません
パソコン機種(OS)スキャンに使うソフト名も必要かも知れない

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。