本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

プリンターと接続できない

2018/06/17 15:59

MG5730 本体設定からファームウェアアップデートをしました。
印刷しようとすると反応しません。一度プリンターを削除し追加しました。
ドライバーが使用できないという メッセージです
どらいばーを入手したいのですが?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/06/17 16:33
回答No.1

PCのOSにより選択して下さい。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3803&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

お礼

2018/06/17 21:33

早速の回答ありがとうございました。
今日中に印刷しなくてはいけない書類がありました。
無事作業を終えることができました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。