このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
MG7530ソフトインストールについて。
2018/06/18 14:15
MG7530を使用。先日、Microsoft Edgeにアップグレートし、スキャンができません。説明書では今までのソフトをアンインストールし、新たなソフトをインストールする。となっていますが、新しいソフトはインターネットで簡単に入手できますか?アンインストールした後、インストールできず困ることはないですか。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
サッパリ意味不明です。
Microsoft Edgeはインターネットを閲覧するアプリケーションソフトのことです。
プリンターのスキャン機能とは何の関係もありません。
Windows10にアップグレードした、ということならば、
CanonのサイトからOSに合った最新版のドライバーをダウンロードしてインストールしましょう。
【参考】http://canon.jp
補足
2018/06/20 07:38
先日、再度ドライバーををダウンロードし再起動したら元に戻りました。通常にスキャンが出来るようになりました。こう言う事もあるので常に疑ってかかることも必要なのかもしれません。ありがとうございました。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2018/06/18 14:39
Edgeは閲覧アプリとのこと。ありがとうございます。Windows10にはアップグレート済みです。参考から再インストールし使用してみます。