このQ&Aは役に立ちましたか?
TS8030が他デバイスと接続しなくなりました。
2018/06/20 16:03
インクジェットプリンター PIXUSTS8030が他デバイスと接続しなくなりました。
プリンター、PC、スマホ等のWIFI接続状況はいずれも繋がっています。一度電源を切って再接続も一通りやりましたが、繋がりませんでした。これまで使っている分に問題はありませんでしたので、突然のことでした。解決策をご存知の方はお教えいただけないでしょうか?
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
》TS8030が他デバイスと接続しなくなりました。
・PC、スマホからTS8030が見つからないってことですか。
》再接続も一通りやりましたが、繋がりませんでした。
・一通りの内容がこちらには分かりませんが、思い切って初期化して全ての接続をやり直したらどうでしょう。初期化の方法は
=>http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=003&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetprinter/&i_tx_contents_file=24122-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000024122
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。