本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TS8030が他デバイスと接続しなくなりました。

2018/06/20 16:03

インクジェットプリンター PIXUSTS8030が他デバイスと接続しなくなりました。
プリンター、PC、スマホ等のWIFI接続状況はいずれも繋がっています。一度電源を切って再接続も一通りやりましたが、繋がりませんでした。これまで使っている分に問題はありませんでしたので、突然のことでした。解決策をご存知の方はお教えいただけないでしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/06/20 19:33
回答No.1

》TS8030が他デバイスと接続しなくなりました。
・PC、スマホからTS8030が見つからないってことですか。

》再接続も一通りやりましたが、繋がりませんでした。
・一通りの内容がこちらには分かりませんが、思い切って初期化して全ての接続をやり直したらどうでしょう。初期化の方法は
=>http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=003&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetprinter/&i_tx_contents_file=24122-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000024122

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。