本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ファーウエアアップデートに失敗しました

2018/06/24 19:40

MG5630 を使用しています。
液晶上に「新しいバージョンのファームウェアがあります。更新してください」と表示されたので、更新をしましたが失敗します。
「ダウンロード中」(?)の画面がかなり長く続いた後。「失敗しました」(?)とのメッセージが表示され。「OK」を押すと再起動しますが。パソコンから「プリンターと通信できません」の状態となり、一度電源のOFF/ONを行ってようやく使える状態となります。
再度、アップデートを実行しても良いのでしょうか?
また、失敗した場合、確認すべきことはありますか?


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/06/25 17:52
回答No.2

OSやWiFiかUSB接続なのか?分かりませんが、USB接続してCanonマイプリンタをインストールして確認して下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/06/24 19:52
回答No.1

現在のバージョン確認とサポートセンターへ最新のバージョンを確認する。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。