本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インクタンク認識

2018/06/25 15:08

MG7730です 特定の色インクタンクが認識できません。
QNo.9499861の方と同じようです。
インクカートリッジを交換しても回復しません。
タンクを外して、電源OFF-ON。
カートリッジ黒から装着しても、現象変わらず。
メーカ修理しかないでしょうか?。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/06/26 00:16
回答No.2

電源ON/OFFだけでなく コンセントを抜いて5~10分待った方が良い場合もあります(本体内リセット)

それでもダメだったら故障と考えて良いと思います

ただ 金額的に修理が良いか 買い替えが良いかはお任せします
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7730

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/06/25 15:14
回答No.1

純正インク以外を使ったことがないのでしたら、メーカ修理しかないですが、修理は高額なので、できれば新規購入をお勧めします。プリンターの寿命は5~10年です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。