本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

MP810の電源が入らない。

2018/06/27 19:05

MO810のユーザーです。ここ数日プリンターの電源が入らないのですが、解決方法をご教示ください。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/06/27 21:00
回答No.2

電源周りは大丈夫でしょうか?。
何らかの原因でコンセントに電気が来ていないとか、電源コードが抜けかかっている(コンセント/プリンタ本体)とか。電源コードを一旦抜いて挿しなおしてみたり、別の電源から取ってみる。それでもダメなら故障かな。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/06/27 19:38
回答No.1

恐らく故障でしょう。プリンタを買い替えましょう。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00601011217/SortID=15224101/
http://d.hatena.ne.jp/redoct/20100625/1277443920
など見るとMP810で電源が入らなくなるような事例もあるみたいです。

PIXUS MP810機種仕様
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/32548-1.html
古いプリンタですし

修理対応期間終了製品
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/parts-limit.html
既にメーカーでも修理対応は終了していますから。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。