本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

PCとインクジェットプリンターが通信できず。

2018/07/01 14:00

印刷は出来ますが、プリンターと通信できません。。と出て今現在のインク量が確認できないのですが、、、、、最近ネットワークをッ変更しています。無線ランで使用してました。
機種MG3530シリーズです。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/07/01 22:00
回答No.2

正規(プリンターメーカー)のプリンタードライバーは入れていますか?
ネットワークを代えたなら、ドライバーを一度削除後、再インストールしてみては。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/07/01 14:11
回答No.1

「プリンターのプロパティ」を開き、「ポート」タブをクリック
画面下の方にある「双方向サポートを有効にする」にチェックが入って
いるかをご確認下さい。
入っていなければ、チェック→「ok」クリック

ご確認下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。