このQ&Aは役に立ちましたか?
C 0000
2018/07/03 17:27
プリンタートラブルが発生しました。電源を入れ直してください。のメッセージが表示され、電源を入れ直しても解決しない。
PIXUS MG6230
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
要修理の可能性が高いと思いますが
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/69865-1.html#31
最後部
既に修理対応期間を過ぎてしまった機種
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6230
寿命と諦めて買い替えを選択した方が良いように思います
試してみるものとしては
エンコーダーフィルムの掃除
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=71279-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000071279
コンセントを抜いて10分ほど待ってから通電起動
コンセントを抜いて印字ヘッドを一番左に寄せた状態で通電起動
と言った感じでしょうか
初期状態のリセット プリントヘッド位置の修正 それでダメだったら本体故障と諦めた方が良いと思います
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
こちらでお問い合わせされた方が良いと思いますが。
http://canon.jp/feedback/index.html