本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

スキャナー

2018/07/04 20:34

プリンターは問題なく使えますが、スキャナーを認識しません。
何か解決策ありますか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/07/04 21:32
回答No.1

複合プリンタをお使いですか?
ご使用の状況が不明なので、回答はつきにくいでしょうね。
今できるご返事は、スキャナ用のドライバーをインストールしていますか?という程度です。
機種・型番等を明示されたら、ここからドライバーをダウンロードしてインストールしなさいとか、適切なアドバイスがもらえるでしょう。

お礼

2018/07/05 06:36

早速ドライバーの再インストールしました。
復活しました。
ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/07/05 00:20
回答No.2

対象機器のマニュアルのFAQは全てクリアしているのでしょうか?
このサイトは、メーカーとやり取りしてもラチあかないようなケースの投稿に効果があるかもしれません。

お礼

2018/07/05 06:34

アドバイス ありがとうございます。
ドライバーの再インストールで解決しました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。