このQ&Aは役に立ちましたか?
プリンターエラー
2018/07/07 12:58
はじめまして。
MG6330のプリンターをしよしてますが、エラー番号6502が発生し、
電源を入れなおしても消えません。
修理に出さないと直りませんか?
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
こんにちは。
[参考FAQ]タッチスクリーンにエラーメッセージが表示されている (PIXUS MG6330)
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=69383-1.html
※「サポート番号=5011, 5012, 5101, 5200, 5400, 5C00, 5C20, 6000, 6001, 6500, 6502, 6800, 6801, 6900, 6901, 6902, 6910, 6911, 6920, 6921, 6930, 6931, 6932, 6933, 6934, 6935, 6936, 6937, 6938, 6940, 6941, 6942, 6943, 6944, 6945, 6946, 6A81, 6B10, 6B20, C000 / プリンタートラブルが発生しました 以下の対処を行ってください」の節を参照
一旦電源を切った後、もう一度電源を入れ直します。
入れ直してもエラーが解消されない場合は取扱説明書を参照のうえ、修理を依頼してください。
修理料金は以下の参考URLを確認してください。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6330
なお、修理料金と現在発売されているプリンターの価格との差が小さいか、修理料金が高いと見込める場合には、新しいプリンターへの買替をお勧めします。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
以下は、エラー番号6502の場合の対処方法です。
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/75180-1.html#20
尚、修理に関する情報は、以下の通りです。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6330
買い換えも同時に検討された方が良いかと思いますが、購入した所か、
メーカーに問合せをしてみて下さい。
お礼
2018/07/08 12:06
ありがとうございます。
コンセントも外してみたのですが、
直りませんでした。
今のプリンターは価格が大幅に下がっているので、
この修理代を見たら買い替えも視野に入れて、
考えてみます。
お礼
2018/07/08 12:08
ありがとうございます。
電源は入れなおしたのですが駄目でした。
お勧めの通り買い替えも考えてみます。