本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

printerのアップデートに失敗

2018/07/16 11:16

MG7730でアップデートに失敗、電源ボタンが点滅し動かなくなりました。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/07/16 13:20
回答No.2

すべてが同じように解決できると言う保障はありませんが…

ファームウェアアップデート失敗
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017173/SortID=21454109/

電源を一度抜くと再度アップデートを開始して完了したと書き込みがありました。他の検索を見ても機種は違いますが同じような方法で解決したとありました。ダメもとでもやってみる価値はあるのかなと。

それでもダメな時は…サポートへ電話して下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/07/16 11:33
回答No.1

結果は書かれているんですが、質問がないので、何ともですが。
「次に何ができますか?」を質問として回答してみます。

ファームウエアの書き込みに失敗して動かなくなったのであれば、
修理以外の手はありません。
ただし、修理はほとんどの場合「新品購入費よりも高い」ので、

今質問者さんにできるのは、
 高い費用を払って、修理をするか?
 別の新しい機種を再度買うか?
の2択だったりします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。