本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

プリンタヘッドが取り付けられていないか

2018/07/21 21:47

急に プリントへッドが取り付けられていないか このプリンターがサポートできないプリントヘッドが取り付けられているとエラーが出るようになった

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/07/21 22:28
回答No.2

他には製品劣化 記憶部品故障の可能性もあります

プリンターヘッドに組み込まれたメモリーのデータが壊れる場合もあり
プリンター内にもメモリーがあり 古くなると中のデータが壊れて正しい認識ができなくなります

使用期間 メーカーの修理対応期間によっては買い換えるしか手段がないかも知れません
https://bought-boat.com/articles/1012

修理対応期間内でも費用しだい? 最近は安価使い捨て傾向なので
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/series.cgi?ct=7

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/07/21 22:04
回答No.1

インク漏れその他の原因による故障の可能性が高いです。
修理はキャノンに直接連絡して引取りにきてもらいます。
費用は送料税込みで 15000円前後です。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/index.cgi

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。