本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ix6530 表示が出ます。

2018/07/22 16:46

プリンターと通信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。
との表示が出ます。プロパティで双方向通信のチェックボックスがグレーアウトしています。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/07/23 09:30
回答No.1

キヤノンのHPのQ&Aでは グレーアウトしている場合、管理者としてパソコンにログオンして行って下さい。改善がない場合、プリンタードライバーの入れ直しを行って下さい。となっています。現在使用中のPCに合ったドライバーをインストールして確認して下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。