本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンター

2018/07/31 19:55

macのバージョンを10,13,2にしたところイメージガーデンの印刷が出来なくなってしまいました。
解決法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/08/01 08:53
回答No.1

キャノンのプリンターの機種が不明です。プリンターのドライバーやソフトウェアを再インストールして下さい。キャノンのHPで機種別のQ&Aで確認して下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。