本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

枚ルについて

2018/08/05 01:13

サービスについての質問です。機種はTS8130です。
枚ルですが、PC上でインストールの設定をしたのですが、反映されません。どうしたらよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/08/05 09:59
回答No.2

枚ルの登録以外にCANON iMAGE GATEWAYへの入会登録が必要となります。
http://ptl.imagegateway.net/contents/mairu/index.html

プリント枚ルサービスの付与条件 枚ルが付与されないケース
https://ptl.imagegateway.net/mairu

再度上記を確認されて、それでも負に落ちないようであれば「お問い合わせ窓口」へ相談して下さい。

お礼

2018/08/05 12:31

ありがとうございました。確認したところ付与されていました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/08/05 06:46
回答No.1

キヤノンイメージゲートウェイの会員登録はしていますか? キャノンに問い合わせた方が確実です。キヤノンマーケティングジャパン株式会社 PIXUSプリント枚ルサービス運営事務局責任者 お問い合わせ窓口キヤノンお客さま相談センター 050-555-90015受付時間:平日/土/日/祝日 9:00~18:00(1/1~3を除く)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。