本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

windows10

2018/08/09 10:48

ix6830でA3を印刷したい

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2018/08/09 12:05
回答No.3

A3対応に作れば可能では
ワードでも用紙の設定すれば

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/08/09 11:18
回答No.2

【PIXUS対応OS】
https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/os/index.html
IX6830のWindows10のドライバーを見ると、「ダウンロードが必要」とありますので、恐らく附属のCD-ROMには無いのではと思います。以下のURLよりOSを選択してダウンロード下さい。32ビット/64ビットにご注意を!
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=003&i_cd_pr=3588&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

2018/08/09 10:57
回答No.1

A3ノビまでOKの機種ですよね?
用紙設定でA3にすると出来ると思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。