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締切済み

プリンターの印字が出来ない

2018/08/16 08:37

MG6230を使用しています。
印刷時、文字が印字されません。
強力ヘッドクリーニングをしましたが、改善されません。
対処方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/08/16 09:50
回答No.2

次の方法にてプリンタードライバーの更新作業すると改善される思いますので
試すことをお勧めします。
1)既にPCにインストールされているMG6230のプリンタードライバーを削除
 します。
2)PCを一旦再起動します。
3)PCのOS(Windows_)に該当するプリンタードライバーをCANONのサイト
 よりダウンロードします。
4)このドライバーを所定の手順(*)によりインストールします。
(*)取扱説明書などに記載してあると思いますので良く読み、手順通りに作業
 します。

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2018/08/16 09:00
回答No.1

対処方法は
テスト印刷してみる。
インクの残量を確認する。
プリンタドライバーを更新する
そもそも印刷しているソフトは大丈夫か確認
ぐらいでしょうか?

お礼をおくりました

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