このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
プリンターの印字が出来ない
2018/08/16 08:37
MG6230を使用しています。
印刷時、文字が印字されません。
強力ヘッドクリーニングをしましたが、改善されません。
対処方法を教えてください。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
次の方法にてプリンタードライバーの更新作業すると改善される思いますので
試すことをお勧めします。
1)既にPCにインストールされているMG6230のプリンタードライバーを削除
します。
2)PCを一旦再起動します。
3)PCのOS(Windows_)に該当するプリンタードライバーをCANONのサイト
よりダウンロードします。
4)このドライバーを所定の手順(*)によりインストールします。
(*)取扱説明書などに記載してあると思いますので良く読み、手順通りに作業
します。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。