本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンター画面の表示

2018/09/02 15:55

プリンター画面に時々次の表示がなりOKボタンを押すが、同じ表示が再三なるその解決方法は、
 サーバに最新のファームウェアがあります。「セットアップ」の「本体設定」でファームウェアのアップデートを実行してください。
 どうすればこの表示をなくせますか、その操作方法を教えて下さい。
 

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/09/02 16:03
回答No.2

アップデートしたら消えます

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/09/02 16:03
回答No.1

プリンターの品番が不明なので、下記の操作方法で良いか解りませんが、一応紹介しておきます。
下記サイトを参考に対応してみて下さい。

プリンターにアップデートの通知メッセージが表示された/プリンターのファームウェアをアップデートするには (PIXUS MG7130)
https://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/76227-1.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。