このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
回答 (1件中 1~1件目)
こちらは民間のQ&Aサイトなので 苦情を入れられても対処のしようがないです
昨今は複合機も多く プリンター単体で印刷ができないのか パソコンなどデバイスから送って印刷できないのか デバイスのモニターに一時停止と表示されるのか プリンターの液晶画面に表示されるのか USB接続 LAN接続 Wi-Fi接続で状況が変わる場合もあり
デバイス(OS)不明 プリンター不明では見当のつけようがないです
プリンター単体のコピー(スキャン+印刷)などであれば 電源OFF コンセント抜きで10分程度待ってから通電起動させてみて下さい
プリンター内の印刷ジョブが削除されます
デバイスから送信されている場合は デバイス側の印刷ジョブを確認してみて下さい 残っていれば削除
オフラインになっていないかも確認を
プリンターとの接続が切れていて通信できない可能性もあり プリンター故障の可能性もあります 新しければ壊れないものではない
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。