本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷時に白紙になる

2018/09/03 09:51

プリンターは作動するが印字されない

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2018/09/03 18:03
回答No.3

ノズルチェックのPGBKの網目も綺麗に出ている状況ですか

326のKBは高精度な写真印刷用(光沢ゴールド用紙)なので文字類の印刷には使われません

EXCELは罫線にモノクロインク用のPGBKが使われる場合が多いので(色変更していなければ)セル枠の中が出ない場合は枠とテキストの大きさが合っていないのかも知れません セル内に入りきらないと印刷されない こちらはプレビューで確認できたかな?と思います
データを作ったバージョンが異なると起きる場合があります

御利用環境によってはプリンタードライバーに不具合が起きる場合がありますのでプリンターを外してソフト類を削除してから新規インストールをやり直す必要があるのかも知れません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/09/03 11:17
回答No.2

機種不明ですが ノズルチェック印刷を実施してみてください
https://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/32417-2.html

結果しだいで更なる結果報告か ヘッドクリーニングを

補足

2018/09/03 11:52

ノズルチェック印刷では黒インクも正常ですが、例えばコピーではカラコピーは印字されますが、モノクロは印字されません、黒インク(325)は新しいものに変えましたがそれでもダメな状況です。EXCELでも画像は印刷されますが文字情報は白紙です。

質問者
2018/09/03 11:10
回答No.1

印刷プレビューで確認してますか。それともいきなり?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。